【満員御礼】やぶ珈琲さんの5周年記念イベント!(10/10に顔ヨガ&絵本朗読WSします)

お陰様で満席になりました。お申し込みくださった皆様、ご興味をお持ちくださった皆様、ありがとうございます。次回開催日程が決まり次第、またお知らせいたします。】

月に一度、顔ヨガと絵本朗読のワークショップを開かせていただいている喫茶やぶさんは、お隣に焙煎所のやぶ珈琲さんがあって、お店に近づくと香ばしい香りが漂ってきます。

そのやぶ珈琲さんが10月2日に5周年を迎えられます!おめでとうございますー!!

5周年を記念し9月〜10月は様々なイベントが開催され、10月上旬には大感謝セールも予定されているそうです。

現在4つのWSが開催中です!

やぶ珈琲さんの豆は、注文後に焙煎というシステム。私もワークショップの後によく買って帰ります。我が家でもとっても好評です。お店には世界中のコーヒー豆およそ35種類があって、選ぶのに迷ってしまうのですが、オーナーのお話を伺いながら味や香りをイメージして購入するのもなかなか楽しいです。

さて、そのやぶ珈琲さんのコーヒーが飲める喫茶やぶさんでの「顔ヨガと絵本のワークショップ」、次回は10月10日(木)です。
コーヒーの香りに包まれ、少人数で和やかな雰囲気のWSです。声や発音と密接な関係がある表情筋のエクササイズ(顔ヨガ)をした後、お好きな絵本を朗読します。初めての方もお気軽にご参加ください!

詳細やお申し込み方法はこちらです。↓↓*お陰様で満席になりました(10/6)

【日時】2019年10月10日(木)10:00〜11:30

【会場】「喫茶やぶ」大阪市平野区喜連東3-13-4

【アクセスマップ】こちらからご確認ください。

【参加費】3000円(税込み)+ワンドリンク料金(当日、会場でお支払いください)

【定員】6名様

【持ち物】手鏡、お好きな絵本、筆記用具

【講師】中島裕子(元NHKキャスター、高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター)

【お申し込み】お問い合わせページよりお申し込みください。「10/10顔ヨガと絵本朗読ワークショップ申し込み」とご入力をお願いいたします。

Follow me!